島じかん。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
クリスマス・ショッピング-Waikele Outlet

拝啓

常夏のHawaiiも肌寒い日がつづき、クリスマスの訪れを寒さと共に待ち望んでいるかの様です。pass

そんな天候のつづく中、クリスマスショッピングに、おとといWaikeleに夜行ってきました。

昼間しか行った事なかったので知らなかったんですが、クリスマス間近ともあり、夜はほぼロコの人たちの時間なんですね。

時間が時間だったので、狙い撃ちの、Powershopping。

いつもは、フラフラとまわるんですが、今回は私にとってかかせない3大ショップ、Saks Off Fifth Avenue、COACH、そしてBurneys New Yorkの3店のみ見ました。

そしてBurneysでこんな物を発見。
psscs
ずっとパスケースにもなって、カードや少しのお札が入ってクラッチバックや小さいバックに入れれるお財布代わりになる物を探していたので即買い!

だってお値段・・・$4.50なんですもん(驚)Tax入れても$4.71・・・

開けてみるとほしかった必要最低限の収納。
psscs
色は他にもグリーンや確か黒があったんですが、普段モノトーンの服が多い私はさし色になるピンクにしました。

女の子らしく(笑)

購入した翌日からさっそく使ってます。



かしこ







banner



| shopping | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
遅くなりましたが…

Mele Kalikimakan!!

ゆっこ。ちゃんにとって、素敵なクリスマスである事を願っています(^_^)。


女子らしい、かわいい物がゲット出来て良かったですね。
| みかっち | 2011/12/26 6:03 PM |
>みかっち

Mele Kalikimaka*

日本はとっても寒い中のクリスマスになったみたいですね(*^_^*)

その中でみかっちさん、家族で心温まるクリスマスを過ごされた、と勝手に想像しています(笑)

クリスマスが終わると年末で本当師走ですね。
| yucco | 2011/12/27 5:50 AM |
ゆっこ。ちゃん、ALOHA。
あ…スペルが間違えてる(^^;。
n は無しで、訂正しますm(__)m。


我が家のクリスマスは、ご想像どおりでした(笑)。
もう、今年も後僅かになりましたね(^_^)。
今年も、楽しいブログをありがとうございましたm(__)m。
来年も、宜しくお願いしますm(__)m。
| みかっち | 2011/12/28 5:07 PM |
>みかっち

私のほうこそ今年も読んでいただき、ありがとうございました。

良い年越し、そして新年をお迎え下さい☆ミ
| yucco | 2011/12/31 2:01 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/286