島じかん。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
韓国コスメ
前略

クリスマスショッピングという名目で・・・
after

日本から持ってきていた化粧水が調度なくなりそうだったのもあり、新調してみました。

美容の話題になると、必ずと言っていいほど、最近私が言葉にしているのが・・・

「日本の養命酒のCMは当たってる!」

です。東洋医学では女性は7の倍数で身体に変化が起こるという、あれです。


以前までは、使い心地に差は感じたものの選ばずに来れたんですが、近頃は7の倍数の歳で敏感肌に変わってしまい、お化粧品も選ぶようになってきてしまいました。


そこで今回はパラママーケット内のお化粧品屋さんで、店員さんにあれこれ相談しながら、このIOPEというブランドで、敏感肌やニキビなどのトラブル肌用のラインに決めてみました。



化粧水はサラっとしていて、乳液もさっぱりと軽く、両方使用後、さわり心地がこんなにサラッとするの初めてで驚きです。


最初はしっかり保湿されているのか心配でしたが、今のところつっぱったり、乾燥しすぎている風もなく。

一番嬉しいのが、肌に何も起きないでいてくれる事です(涙)

海外製品で今のところトラブルもなく、調子がよいので、このままつづけて使ってみようと思います





banner



かしこ







| cosme & beauty | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/288