島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
アフタークリスマスショッピング

拝啓

今年のクリスマスは普段の自分の流れの中にのってささやかに過ぎて行きました。
after3

未だに年末という気がしなくて、困り者な自分ですが、ちゃっかりアフタークリスマスショッピングに行ってきました。

ずっと新しい水着がほしいと思っていたので、セールではなかったんですが(泣)、これだ!・・・と気に入った物が見つかった時は買うべし!買うタイミングだ!と信じて。

ここでやっと今回来た当初からこれだけは絶対にこっちで、と思っていた物が揃いました。

振り返れば、自分では普通に買い物をした感が否めない故、プレゼントしてもらったバックがかなり特別に感じるクリスマスプレゼントとなりました。





かしこ





banner




| shopping | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/289