島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
卒業式でした!
拝啓

風薫るさわやかな季節となりました。
graduation
さて、昨日はまぁの卒業式でした。



朝は雨が降っていて、雨の卒業式となるかと思いきや、
すぐに晴れてHawai'iならではの明るい卒業の日となりました。


式中は・・・
名前叫ぶもアリ、笛ならすもアリ、
名前入りの手作り看板を大きく掲げるもアリ、
そして卒業生が裸で走るもアリ
(笑)、
盛り上がるならなんでもアリです。
こういう盛り上げ方は、こっちの人ってほんと上手。


そして恒例の顔が見えなくなるほど沢山のレイもlei


みんなからいっぱいレイをもらえて、まぁも満面の笑みでした。





卒業式シーズンが終わると、これからいよいよ夏を迎えます。


なんだか夏への期待と希望が明るく重なって、
「この時期の卒業式っていいなぁ。」なんてちょっと羨ましく思っちゃうけど・・・

また一歩私の前を歩くまぶしい君の姿に、心からおめでとうを贈ります。



卒業おめでとう。






かしこ












応援よろしくお願いします。

学校人気blogランキング

おてんきFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!





| school | comments(11) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
卒業 おめでと〜〜〜〜!!! とお伝えくださいな☆それと、ゆきこお誕生日おめでとう!
彼はこれからどうするのかな?   ゆきこも 進路が決まったら 教えてね〜  悩んで苦しめるのは 若い今のうちだからさ^0^   うらやましいかぎりですw

ゆきこに 逢いたい 亜美でしたw
| あみ | 2007/05/15 6:35 PM |
Aloha^^

まぁさん、卒業おめでとうございます!!。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ。
まぁさんの前途を祝して・・・ バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!。
これから、まぁさんはどんな道へと進むのかしら?。
ゆっこ。ちゃんも、いろいろとプランがあると思います^^。
今しか出来ないこともたくさんあるだろうし・・・。
悩んだり苦しんだり、今を大切にしつつ前向きに進んで行ってほしいと、私は思います。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/05/15 10:43 PM |
卒業式か?でも、ゆっこ。さんでなしに友だちのね(^^)
何れそれが来るのだから・・・・
誰でも思い出よね、これから社会に出るってだけで
身震いしたのを思い出す・・・
ズッーとズッーと昔の事で大阪での話ですけど

きっと友だちも、他の人も卒業したら
今までの生活と一変すると思う、将来に向け・又余裕のある
生活を夢見て・・・(*^_^*)
| kazu | 2007/05/16 1:11 AM |
まぁくんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかし、盛大な卒業式だねー!
どこでやってるの?(^-^)
ゆっこちゃんはいつになるのー?
勉強大変みたいだけど、得たものも多いはず!
二人ともがんばってね♪♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆
| トレパン | 2007/05/16 1:19 PM |
まぁさん、卒業おめでとうございます。

ゆっこ。さんもホントにうれしそうねぇ。
ブログですぐ分かっちゃうもの。
先学期かなり苦しんでたのも・・・。

ほんとにうれしいね。
ゆっこ。さんにも、おめでとう。
| Makani | 2007/05/16 8:47 PM |
+あみ+

あみーーー!!ありがとう!!
元気!?!?
私も亜美に会いたいー!
いっぱい話ししたいよぉ(>_<)
何を言ってるんだい、亜美だってまだまだ若いw
つばさ君にも会いたいなぁ♪
もう大きくなったよね♪
またゆっくり進路状況も含めてメールするね☆
| ゆっこ。 | 2007/05/17 12:03 PM |
+ みかっち。(^-^)ノ+

ありがとうございます!
まぁに伝えておきますね!
私なんかよりずっと前向きにこつこつと頑張ってきたまぁなので、とても嬉しいはず(^_^)
そんな姿を見ているご両親もとっても嬉しそうでした。
息子の晴れ姿、涙ものですよね。
そんな光景を見てたらなんだか私までジーンときちゃって(笑)
| ゆっこ。 | 2007/05/17 12:11 PM |
+kazu+

これからまた違う世界へとみんな行くんですよね。
学生生活の終わりが、
まさかハワイだなんて予想もしてなかったはずです(笑)
そして私も近々そのうちの一人(^^;)
あー先を考えると私これで大丈夫か・・・とかなり不安になります。
あ、私の卒業式は12月予定なのでぜひレイお待ちしてます(笑)
| ゆっこ。 | 2007/05/17 12:15 PM |
+トレパン+

まぁに代わって・・・
ありがとうございます!!
卒業式はハワイ大学内のドーム型の施設で行われました♪
式には初めて行ったんですが、かなり面白いです(笑)
ぜひトレパンさんも機会があったら誰でも入れるので行って見てください!
ちなみに私は・・・12月卒業予定です(^_^)
あ〜卒業できるかなぁ。。。心配デス。。。
| ゆっこ。 | 2007/05/17 12:20 PM |
+Makani+

ありがとうございます!
私にまでおめでとうを・・・嬉しいです!

にしても、さすがMakaniさん鋭い(笑)
いや〜身近な人が卒業するのが、嬉しいものだと初めて知りました。
そして感動しきって、ブログ用の写真取り忘れたっていう・・・
とほほ(;´д`)
| ゆっこ。 | 2007/05/17 12:26 PM |
みなさん、ありがとうございます(^O^)
| まさき | 2007/05/17 3:08 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/29