島じかん。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
オリーブ・ツリー・カフェ

前略

ギリシャ料理も何食べるか迷った時にあがるものの一つです。
olive tree

先日初めてカハラモールすぐ隣のOlive Tree Cafeに行きました。

どれも全部、サラダもスープもスブラキ(ラム肉をピタパンではさんだもの)もおいしかったんですが、何と言ってもこのムール貝が格別おいしかったです。

思い出すだけで、もう一度食べたくなっちゃいます



Olive Tree Cafe

4614 Kilauea Ave
Ste 107

Honolulu, HI 96816

(808) 737-0303  

Hours:Mon-Sun 5 pm - 10 pm




かしこ




banner

| food in Hawaii | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん、ALOHA〜^^w。

お元気ですか?。
こちらは、バタバタと年末年始が過ぎ去りました^^;。
こちらにお伺いすると、ホッとします^^。
美味しそうな食べ物達^m^イヒヒ←花より団子な私。


そして、とても印象に残った、12月30日のサンセットの写真を何度も眺めてから、1月5日の滝を見て・・・「あ、那智の滝に雰囲気が似てるかも。」と、ビックリしているところです。
| みかっち | 2012/01/11 1:56 AM |
>みかっち

新しい年が始まって・・・過ぎるのが本当早いですね(汗)
やっとHawaiiはハワイらしいお天気になってきて、今週末はチャイニーズニューイヤーです。

那智の滝にマノアフォールズ、何かみかっちさんと縁が深いのかもしれないですね(*^_^*)
| yucco | 2012/01/15 7:07 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/295