島じかん。


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
Cafe Joy
前略

空気がよく通り、ダウンタウンの喧騒の中にいる事を忘れちゃうくらいのんびりしちゃいました。cafejoy
 
何年ぶり?かにダウンタウンにある大好きなタイ料理のお店、Cafe Joyに行きました。



お店の奥にある外のテーブル席は、ダウンタウンにいる事を忘れてしまうくらい静かで、隠れ家的な場所です。


タイ・アイスティーと、おかずを2品好きな物を選べるプレートでご飯は紫色のスティッキーライスにしました。
cafejoy4
これじゃ、何を食べてるかわかりませんね(笑)

そんな気取らない所も、ほどよくほっといてくれてる所も、イコールのんびりできて、お気に入りです。

ちなみに、お店のお姉さんはとても親切で優しいです
cafejoy2
Cafe Joy

1028 Nuuanu Ave
Honolulu, HI 96817
(808) 536-1341







かしこ



banner


| food in Hawaii | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/296