島じかん。


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
クリニークの日焼け止めボディクリーム。
前略

買い足したかった日焼け止め、クリニークにしてみました。
snscrn

今年の夏はビオレの日焼け止めにとってもお世話になり、しばらくはこっちでも使っていたんですが、日本の夏とハワイの気候ではやはり違いが、、、

日本ではサラサラでとっても良いと思っていたんですが、こちらでは逆に乾燥が気になってしまい、しかも大草直子さんのお肌に関するブログの記事を読んで、「そうだよなぁ」と何回もうなずいてしまい、日焼けのケアにも拍車がかかり・・・


たまたまお化粧品の買い足しによったクリニークで、日焼け止めボディ・クリーム、しかもSPF50を買ってみました。


今までは日焼け止めなんて何でもよかったんですが、やはり年齢的に何でもよくなくなくなりました


使い心地は、こってりと粘りがあって、身体にじっくりのばして使います。


ボディクリームだけあって、塗った後は潤い、しっとり肌が輝きビーチでは嬉しいです


一応water resistantとは書いてあるんですが、海に入ると取れる?感じがしますが、ビーチでごろごろするのには十分。


いつも強力な日焼け止めはシャワーを浴びて、何回も洗わないと取れた感じがしないんですが、このクリニークのボディクリームはすぐに落ちるし、そんなところも気に入ってます。


日焼け止めは塗っても、やはりかなり日焼けしてきた今日この頃。


日焼けしても、内側から潤うお肌目指してがんばりたいっす




かしこ





banner


| cosme & beauty | comments(2) | trackbacks(1) |

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん、ALOHA^^w
まとめてコメントを。

私は、ビオレの日焼け止めを使っています。
10代から20代前半頃までは、日焼けのケアを真剣にしていませんでした・・・^^;。
そのせいか、シミやそばかずやら、年齢を重ねる毎に気になるようになり、現在は、季節を問わずに使う様にしています。
美容と健康の為に、黒にんにくを毎日食べているんですよ〜。

クリニークの日焼け止め、ボディークリームに興味深々です^^。
今度、ハワイに行った時に、買ってみたいです。


シェイブ・アイスとアイスティー、とても美味しそうですね^^。
落ち着いた雰囲気の席で、のんびりハワイを感じて・・・(はぁと)。

あと、タイ料理も美味しそうで、見ていて楽しい気分になれました^^アリガトウ。
| みかっち | 2012/01/18 1:19 AM |
ひとつひとつにコメントありがとうございます!

みかっちさん私の中でとても色白な印象が残っています(*^_^*)
きっと丁寧にお手入れされてきた証ですね♪
今年でた?ビオレの水みたいな日焼け止め、あれはかなりヒットですよね。

私の場合・・・美白ブームで10代&20代前半は気を使っていたんですが・・・
やはりハワイの紫外線の強さには勝てず顔にシミ、そして今になって海に行きだしたりで(汗)

日本に帰ったら集中ケアしたいと思います。。。
| yucco | 2012/01/19 4:43 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/298
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2012/02/03 12:02 PM