島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
韓国コスメ2。

前略

前回パラママーケットの内のコスメが良かったので今回買い足ししちゃいました。
cosme


前回はトラブル肌用のスキンケア商品を購入したんですが、もう少し保湿がほしくて、またまた店員さんに相談したところ、同じブランドのクリームをお勧めされ、購入。

やはり自分の肌質にあっているみたいで嬉しいです



そして、ついでに、メイク落としも購入。

前回の時にサンプルを大量にくれ(はたまた今回も)、その中に入っていたこのメイク落としがとってもよかったんです。

つぶつぶ入りで「本当にこんな少量で大丈夫?」というくらいの量で、マスカラも含めスッキリメイクを落としてくれます。


これで調度今年スタートのスキンケアアイテムが揃いました。

当分はこの子たちで、スキンケア楽しみたいと思います




かしこ







banner


| cosme & beauty | comments(2) | trackbacks(1) |

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん、ALOHA(^-^)v

韓国コスメは、今、流行っているようですね…。
お手頃で、良い物が多いと聞きます。

ゆっこ。ちゃんも、自分の肌に合う物が見つかって、ラッキーでしたね(^^)。
私は、テニス仲間の方にお土産で頂いた『カタツムリのフェイスパック』が肌に合って、本当に嬉しくて〜(はぁと)。
ネットで探して、お取り寄せしようかと思っています(^m^)。
| みかっち | 2012/01/29 2:26 PM |
>みかっち

カタツムリエキス♪韓国コスメではやってますよね♪
海外物でお肌に合うのはかなりうれしいですよね!
しかもネットでおとり寄せできるとなると、うれしさも倍ですね♪
| yucco | 2012/01/30 5:51 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/299
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2012/02/08 12:27 PM