島じかん。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
高橋果実店

前略

以前から名前は知っていたんですが、実際に行った事なくって(汗)
mangoice

果実店ならではのフルーツカップはもちろん知人や色々な方から聞いていたんですが、今回はシャーベットがおいしいと聞いて、調度ランチ後のデザートに(笑)行ってみました。

こじんまりとしたたたずまいの店内に商品がぎっしりとあり、お目当てのシャーベットは冷凍庫に色々な種類がカップに入っていて、すっごく迷いましたが、グアバシャーベットマンゴーアイを買ってみました。

濃厚で甘くて、量もたっぷりで。

そして食べた後はぜひあっかんべーしてみて下さい
私は赤+黄色=オレンジでした。





Henry's Place 高橋果実店

234 Beach Walk
Honolulu, HI 96815

(808) 926-0213





banner


| food in Hawaii | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん、アロハ〜(^-^)w

『高橋果物店』の名前は、聞いた事があります。
カットフルーツやアイスが、とても美味しいとか(^q^)。
それにしても、写真のカップがデカイですね…。
「きっと、かなり美味しいんだろうなぁ。」って、記事を読みながら妄想中(笑)。
| みかっち | 2012/01/31 12:47 AM |
ぜひ立ち寄ってみて下さい。
ワイキキで気軽に南国のフルーツを食べられます♪
| yucco | 2012/03/11 7:59 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/300