島じかん。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
Smith's Rosebud Salve

前略

最近もっぱら使っているこの子です。rosebud

アラモアナのSephoraでレジ待ちの間に、並んでいる時にある、トラベル用のサイズになっていたり、お土産に良さそうなミニサイズの物が置いてある最後のコーナーで、見かけ、持っていたレジ待ちの商品に仲間入りしちゃいました。

よく雑誌などで見かける、リップマニアの心くすぐる、SMITH'S ROSEBUD SALVEです。


わたしめっぽう弱いんです、日本のコンビニなんかでいうとレジの横に置いてある的な品に(笑)

でも、買って大正解でした。



使い心地は、クルクルと指につけて、さっと薄く唇にのせると、のびがよくなり、ベタつきもなく、ほどよく塗った重み(グロスにはない)と、つやが出ます。

なので、ずぼらな私でも一日に何度か気付くとつけたくなります。

キレイな女性らしい赤ピンクのリップのためか、気持ちほんの〜り色づくような気がして、そこも使っていて楽しいです。

大好きなJohn Master'sより、少し医薬品的な、トリートメント効果がある感じが個人的にします。



ちなみに、この指で塗るのってどうなの?面倒でしょ?

なんて考えてしまってずぼらな私は今まで買わなかったんですが、それも億劫にならないほど、の使い心地で今は大のお気に入りです。

リップ専用、チューブになっているリップ、そして今回購入したオールパーパスのもの。

迷いましたが、万が一気に入らなくても、オールパーパスなら、と(笑)



という事で最近、この子を家に忘れると「しまったぁ!」と落ち込むほど、お気に入りリップです。





かしこ





banner


| cosme & beauty | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
ゆっこ。ちゃん、ALOHA^^

『SMITH'S ROSEBUD SALVE』、女性らしいかわいい色ですね^^。
指で塗るタイプの物は、ちょっと面倒かな?と私も思いましたが、画像を見ていると、艶が出そうな感じで気になります^m^。

しかし、レジ横に置いてある的な品に、私も弱いです(笑)。
特に、レジ待ちの時間が長いと、ついつい買ってしまいます(笑)。

それにしても、このブログでリップの記事を読むと・・・一年経つのを早く感じて、春を感じます^^。
| みかっち | 2012/03/19 10:28 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/302