島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
夏の学校
拝啓

お久しぶりです。最近のHawai'iはまさに夏。外へ出るとジリジリ肌が焼けるのが感じられます。
school
さて、私の方は元気にsummerが始まりはや3週間経ちました。

夏の学校は人が少なくて学校全体、風の通りが良く感じられます。
なのでなんとなく空気が良いような・・・

それでなくてもUHはいつもマイナスイオン出まくりなんですが植物



風通しの良いせいか、時間もいつもにまして、
ゆ〜っくり過ぎているような気がしてなりません。




そうそう、更新できずにいたのは・・・・


もちろん1番は私のサボリ癖。


そして次に、最高についてない近頃の私。




水の難が出てました。


天井から雨のごとく水漏れするは、
トイレから水が溢れてくるは・・・
どんっ冷や汗



その上パソコンの調子が最高に悪いです。
初期化しました。
なのでちょっとはマシかな。




まー生きてればこんな時もあるある。
こんな時も楽しんじゃうのが勝ち!です。

だからHawai'iって私に合ってる気がします。








それでは、また書きます。

かしこ









更新しなかったのにもかかわらず、みなさんありがとうございます!

赤い旗人気blogランキング

青い旗FC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!


| school | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
Aloha!!
ゆっこ。ちゃん、どうしたのかと心配してました。
でも、元気そうで何よりです。

HUの写真・・・庭の木々とお日様の光が、心地良く感じられていいですね〜。
マイナスイオンたっぷり、素敵な学校で羨ましいなぁ^^。
ベンチの女性もアクセントになってて、絵はがきになりそうな写真ですね。
やっぱり、ハワイの風とお日様の光は、何と言っても最高だと思ます。
だから、何度もハワイに行きたくなる・・・。

あらら、水周りのトラブルですか><。
天井からの水漏れ・・・トイレの水が溢れるなんて、大変でしたね。
今は、もう大丈夫なのかしら?。
あと、パソコンの調子が悪いと困りますよね。
うちのも、時々突然電源が切れることがありますよ。


>まー生きてればこんな時もあるある。こんな時も楽しんじゃうのが勝ち!です。
うんうん、まさにそのとおりですよね〜。
ゆっこ。ちゃんらしい言葉で、私は好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/06/02 5:05 PM |
またメインランドかなって思ってた。
夏休みの大学構内ってなんだか異空間よねぇ。

水の難&パソコントラブルって
ニモさんといっしょねぇ。クワバラクワバラ。
ニモさんにも、ブログの更新&遊びにきてって
せっついておいてください。

そうそう。トマトフライ、ゆっこ。さんは、大丈夫だったの。
わたしは、ソースはおいしいけど、トマトはねぇだったよ。
| Makani | 2007/06/02 6:47 PM |
+みかっち。(^-^)ノ+

ご心配おかけしました。。。
大きなついてない事件が記事内のもので、
ちょくちょくついてないなーと感じる今日この頃です。
おまけにパソコンはまだ調子悪くてめいってます(-_-;)
でもこの性格のおかげで?なんだかのんびりストレスに感じることなく過ごしちゃってます(笑)

そうそう近頃は本当に夏だーって感じの陽気で、
校内と外の明るさの違いが眩しくて、
とても気持ちいいです♪
乾燥してるおかげで、時々通る風がすーっと冷たくて気持ちいいんですよん♪
| ゆっこ。 | 2007/06/04 7:47 PM |
+Makani+

そうなんですよ!
まさにニモイルカさんの事件到来!
その人の立場になって考えて・・・
といつもそう思って物事考えるようにしてますが、
経験してみて、
ニモイルカさん本当にほんとーに大変だったんだな・・・
と実感です。

トマトのフライww
ありゃりゃ、Makaniさんはダメでしたか。
いけるんですが、自分で家で作ってまでは食べないですねw
| ゆっこ。 | 2007/06/04 7:51 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/32