島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
小野リサ×Hawaii
拝啓

Hawai'iは空の青さが夏らしく輝きを増してきました。
light
さて、今日は小野リサさん×Hawaiiな音楽を紹介します。





今日あるお店へ行ったら、小野リサさんの音楽がBGMで流れていました。




涼しげな声で心地いい音楽。



そこで帰ってきて小野リサさんのCDをネットで検索していた所・・・


こんなの発見。


CDBossa Hula NovaCD



小野リサさん×Hawai'i




で視聴してみたところ、思っていた通り!


Hawai'iハワイしていなくて、
ボサノバ+ジャズ+ハワイアンな感じがとっても心地いいです。





小野リサさんの音楽はなんだかカフェにいるような気分になれます。




自分の部屋の現実を忘れてね。
えへへ。





URLぜひ視聴してみて下さいなBossa Hula Nova
(まずは定番アロハ・オエからがお勧めかな。ポリアフもかなりタイプラブ



他のアルバムのほうがも断然お勧めです。










それではまた書きます。

かしこ











ポチっとクリックお待ちしています。

CD人気blogランキング

ムードFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!

| my favorit goods | comments(11) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
お久しぶり!
私そのCD持ってるよ〜!
ハワイアンなんだけど、ふわふわしてる感じのやわらかい音楽で、私はとっても好きです。
| chisato | 2007/06/08 7:03 AM |
Aloha^^

うんうん、やっぱり・・・ハワイの青空とお日様の光は最高ですねぇ♪。
手前の葉っぱは、何ですか?。
良い感じのコントラストが、素敵な一枚です^^。
今日もまた、ハワイを感じることができました。

小野リサさんの音楽、早速視聴してきました。
ハワイアンだけど、柔らかい感じの音楽だと感じました。
まるで、カフェにいるような気分になれましたね〜。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/06/08 7:12 AM |
ゆっこちゃん、お久しぶりでゴメンナサイ!
お元気ですか?
小野リサさんの世界は、とても癒されますよね〜。
暑い夏も、この音楽を聴いている時間だけ、涼しい風が吹く感じ。
まったりリラックスできる、音楽・歌声・・・。
小野リサさんマジックですね♪
| TAKAYANG | 2007/06/08 12:21 PM |
何処へ旅行でもしてましたか?ひさしぶり(^^)・・・
って言ってる間に奈良に帰って来ました
こっちも暑いですね(-.-)

小野リサさんって知らないけど(-_-;)
ボサノバ+ジャズって聞いたら、オヤジ世代も大好きが多い
是非聴いて見よう(^^♪。
| kazu | 2007/06/09 9:37 AM |
この間、NHKの番組に小野リサ出てたよ。
TOYOTAがあるから、愛知はブラジル人が増えてて(最近は名古屋市内も増えてきた)どうつき合っていくかって話。
彼女ブラジル生まれだものね。
うちも月に2,3度ブラジル料理やお菓子がテーブルに並ぶよ。
| Makani | 2007/06/12 7:40 PM |
こらー。
サマースクールじゃなくて、サマーなんとかを取ってるのは分かってるから、旅行じゃなくて、サボリだなぁ。
編集さんも困っちゃうよ〜。
| Makani | 2007/06/14 7:45 PM |
+chisato+

おおおお!!
ちさっちゃんこのアルバム持ってるんだね〜!
ハワイアンなんだけどこの適度なノリと癒しがいいよね♪
あ〜私もほしくなってきたぁ・・・
よし!買っちゃおう!
| ゆっこ。 | 2007/06/15 1:46 PM |
+みかっち。(^-^)ノ+

これ実は葉っぱのようで花なんです〜!
何ていう名前かちょっとわからないんですが、
よくハワイで見かける花の1つです。

小野リサさんの音楽って、
適度なノリと癒しがあってBGMはもちろん邪魔にならない音楽ですよね。
近頃ポップスとかよりこういう部屋でずっと流しておける音楽にハマッてます(^_^)
| ゆっこ。 | 2007/06/15 1:50 PM |
+TAKAYANG+

おひさしぶりです〜!
まさに小野リサさんマジックにハマり中です!
涼しげな声も彼女の音楽も全部素敵♪
こういう音楽って飽きもこないし癒されて、
ず〜っと聞けちゃいますよね♪
クーラーの効いた部屋で聞く=最高です!(笑)
| ゆっこ。 | 2007/06/15 1:53 PM |
+kazu+

kazuさん奈良なんですね〜。
久しぶりの日本はいかがですか?
そろそろ梅雨入り??

ぜひぜひ小野リサさん聞いてみて下さい♪
癒されます〜。
今Jazzにハマってます(^_^)
といってもジャズの色んな名曲が入ったアルバムを聞き始めた程度ですが・・・(汗)
| ゆっこ。 | 2007/06/15 1:57 PM |
+Makani×2+

うわっ!NHK見たかった!!
あのリズムや音楽ってやっぱ日本育ちには真似できないかも・・・
ブラジル料理・・・特におやつは気なります!
日本文化がブラジル文化を受け入れていくのって凄く興味津々です。

ってサボってたのが、ば、バレタっ・・・(+_+)
へへへ、サボリぐせって恐いっすね。
実はコラムのほう4月の中旬で一度終了していて、今度は来月?あたりから再スタート予定です〜。
| ゆっこ。 | 2007/06/15 2:06 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/35