島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
飲みかけに活躍だよ。便利グッズ。
拝啓

今日も外へ出るとすぐ喉カラカラになっちゃう良いお天気のHawai'iですおてんき
cancap2
さて、これ何に使う物かわかります??答えは・・・


答えはこうやって使います。
cancap
飲みかけの缶にパカっとはめます。


確かComplete Kitchen(コンプリート・キッチン)で買いました。


買って以来、2年くらいたつんですが、
サムズなんかでコーラ大量買いな私はよく使います。



ちなみに、こっちってまだまだ缶も主流なんですよんSMILY





これで大好きなコーラの炭酸もぬけず安心してお昼ねできるので、
今日はこの辺りで。



かしこ











便利な缶の蓋にクリックよろしくね!

ラブラブ人気blogランキング

ラッキーFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!

| my favorit goods | comments(10) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
こりゃ、便利だね〜!
これ、日本にないのかな?あるのかな?
きゃ〜日本上陸してほしいわ!

ちなみに、350mlの缶用かしら!?

ペットボトルが主流になっちゃったけど
私も缶ジュースも飲むから
すごい欲しいわ★



最初は、ボディーショップか何かの
日焼け止めクリームかと思いました(^_^;)
| celica | 2007/07/10 7:48 PM |
Aloha^^

へ〜、これって缶のフタだったんですね。
こういうのがあると、とっても便利ですよね^^。
飲みかけのコーラとか、炭酸が抜けないし。
便利グッズを見て、「なるほど!!」と感心しまくりの私です。

ただ、トップの写真を見たときに、「ものすご〜く巨大な何か」と思ってしまいました><。
答えを知って、巨大な物を想像した自分にツッコミ入れたくなりました(笑)。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/07/11 11:45 PM |
すご〜い。これ欲しいです! イギリスには売ってないと思います。あたしはビールに使う!(笑)
| Kmala KMAR | 2007/07/12 4:35 AM |
+celica+

日本にもコンプリート・キッチンが確かあったような・・・
もしかすると取り扱ってそうですね♪
ちなみに350ml用です〜。
内側の丸ところがへこんで、缶にピタッとはまる仕組みになってます。

ペットボトルなら蓋すればいいけど、缶は飲みかけると・・・。
なのでこれ大活躍です!
特に炭酸系には(^_^)v

アハハ、私もちょっとアップで写真撮りすぎたって思いました(苦笑)
| ゆっこ。 | 2007/07/12 1:36 PM |
+みかっち。(^-^)ノ+

そうなんですよ〜!
缶で飲みかけちゃうと炭酸が・・・なので大活躍です(笑)
こういうちょっとしたのがあると、便利ですよね♪
コンプリート・キッチンには便利な料理グッズが沢山あるので、ぜひ時間があったらアラモアナS.C.の中で行ってみて下さい。

写真ちょっとアップで撮りすぎちゃいました(*^_^*)
これじゃ想像もつかないですよね(笑)
| ゆっこ。 | 2007/07/12 1:40 PM |
+Kmala KMAR+

あ、そうだ!
ビールにも使えますね!!
Kmala KMAR さんはビール党なんですね♪
ラクサとビール・・・イイです!!
今度真似しよ〜っと。
もちろんタイガーで(^_^)v
| ゆっこ。 | 2007/07/12 1:44 PM |
わたしの記憶が正しければ・・・
金ぴかコークの缶デポジットだけで、そろそろ1ルームコンドが買えるくらいになっているはず。
| Makani | 2007/07/12 2:13 PM |
+Makani+

う、、、そんなに買っていたのか・・・
というよりそんなに飲んでいるのか・・・
塵もつもれば・・・ですね(-_-;)
ちなみに金のコーラ久々です(笑)
| ゆっこ。 | 2007/07/12 8:09 PM |
これはすごい!
最近炭酸に目覚めた私にはうれしい(笑)
炭酸って気が抜けちゃうから開けたらすぐ飲まないと!って思ってたんだけど、これならオケーね♪
ほかのお店にも売ってるのかなー?
| トレパン | 2007/07/13 1:10 PM |
+トレパン+

トレパンさんも目覚めたんですね炭酸!(笑)
どうしても缶の炭酸の飲みかけって次の日はもう飲む気がしなくなっちゃいますよねぇ。。。★
確かウォールマートでもコレ見かけたような気がします〜!
他でも見かけたら報告しますね♪
| ゆっこ。 | 2007/07/13 5:56 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/45