島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
絵心あるでしょ??
拝啓

9月に入って空の青さも雲の流れも穏やかな今日この頃いかがお過ごしですか?
mg
さて、おとといの木曜日はみんなでマカロニ・グリルへChi-ちゃんのお別れ会をしに行ってきました。


前の学校からの仲間が徐々に日本へ帰国。



そしてとうとうChi-ちゃんもUHを卒業して帰国しちゃいます。
実は私とChi-ちゃんは元ルームメイトだったりして。えへ。




そこで、最後にみんなでマカロニ・グリルへ。






このお店の特徴、テーブルにクレヨンで落書きし放題!
ひゃっほ〜!



テーブルにこれでもか、っていうくらいみんなで落書きしました。
みんないい歳してね・・・ふふふ。







そして食べ終わってバイバイ(涙)。








・・・・・・ん?




今日メッセを見たらchi-ちゃんまだ帰国しない・・・??



ぶっ(笑)


なんともそこがChi-ちゃんらしくて、可愛いからいいっかぁ〜ハート




家Romano's Macaroni Grill
1450 Ala Moana Blvd #4240
Ho'okipa Terrace
Honolulu, HI 96814
Phone:356-8300






と、そんな感じで今日はこ辺りで。
また後ほど。


かしこ





















大人も楽しめる落書きにクリックよろしくね!

鉛筆2人気blogランキング

アートFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!

| party | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
Aloha^^。
送別会の時期なんですね。
・・・としんみり読んでたら、『今日メッセを見たらchi-ちゃんまだ帰国しない・・・??』に、思わず笑っちゃいました。
気の合う仲間とのこういう時間も、良いものですね〜^^。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/09/10 11:50 PM |
+みかっち。(^-^)ノ+

段々とハワイでの仲良しグループのメンバーも減り・・・
でもなんだかお別れって感じが全然しませんでした(^_^)
さてさて、帰国しなかったchi-ちゃん今日帰っていきました。
これからのchi-ちゃんにエールを送る気持ちでいっぱいです♪
| ゆっこ。 | 2007/09/12 4:12 PM |
ここいきたかったんだ!
ママとタウン行ったらいってみようねって
いってたんだけど、
行く前に日本にきちゃったよ〜。

最近はハワイのおもしろいとこも
わかるようになったよ。
日本のほうがずっといいと思ってたけど、
ハワイもよかったんだなって。。。

| つかりん | 2007/09/23 8:27 AM |
+つかりん+

ここはつかりんにもってこい!
つかりん画伯ならステキなテーブルになる事まちがいなし!!

日本もハワイも両方いいところがあるよね。
ただ、はなれてみないと、そのいいところがわからなかったりするんだよね。
ゆきねえも日本も大好きだしハワイも大好き(^_^)
きっとどちらもつかりんにとって大切な場所なのはかくじつだよね☆
| ゆっこ。 | 2007/12/13 7:04 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/72