島じかん。


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
今日から点灯。パンプキン・キャンドル
前略

前回のつづきで・・・
p candle2
棚から引っ張り出してきました。


こうやっていつでも見える位置に置くことで・・・
p candle
ハロウィンの雰囲気出してます。


けれど今年は「ハロウィンかぁ・・・」という感じで、
私の中でなんだかハロウィン感がいつもにもまして薄いんです汗


自然にまかせて、このまま、過ごしてみます。







それでは、また。


かしこ











キャンドルが気に入ったらクリックよろしくね!

もみじ人気blogランキング

おばけFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!

| my favorit goods | comments(10) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
これは、中は電球?それとも
キャンドルかな?

かわいいね〜!
だけど、そっか(^_^;)
そんなにもハロウィン気分じゃないのね(笑)

私はちょうどハロウィンの頃、
マラソン大会に出場してきま〜す!
目標はホノルルマラソンだけど、
今回も、軽く5キロだけにしときます。

目標は『去年よりも速く!』です!


※先週、思い寄せる方とお食事etc
 してきました♪
 とっても幸せな時間で・し・た。
 うふふ♪
 一緒にいられるってだけで、嬉しいねぇ(*^^)v
| celica | 2007/10/19 10:56 PM |
日本で居るよりかは、ヤッパこっちで居る方が
ハロウィンって感じがするけど
ゆっこ。さんは、こっちで暮らしているから
少しイメージが違うのかな
楽しい事が、他に色々あることも原因かもな〜(^^♪。
| kazu | 2007/10/20 2:13 AM |
Aloha(*^^*)。
ハロウィンのキャンドル、可愛くて雰囲気出てますね。
お洒落な棚に飾ると、可愛さ倍増する感じ(*^^*)。
しかし、ゆっこ。ちゃん…ハロウィン気分に浸れない、何かそんな事情があるのですね…。
「よっこいしょ。」で、一息ついてください。
ゆっこ。ちゃんが元気ないと、心配になります。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/10/20 8:58 AM |
日本でもハロウィンが認識され始めてるけど、
ホームセンターでクリスマスツリーにランタン飾ってあったり・・。

コスチュームもトイザらスとか一部の店だけだねぇ。
| Makani | 2007/10/20 10:42 AM |
かわゆぃ(*´▽`*)ポッ♪
私も今日、ハロウィン用の飾り買って着ましたヨ☆
写真は・・・また今度Upします。
私の場合、意識はすでにハロウィンを通り越してXmasなんですけどねー(ワラ
| | 2007/10/20 3:00 PM |
+celica+

中身はキャンドルです〜。
今日もゆらゆら揺れてます、火(笑)

セリカ姉ちゃんマラソン出場するんですね!
最近食べすぎの私は5キロ=5キロ体重が増えてそう・・・(恐)
ってそんな事はどーでもいいですが、
5キロでもタイムを目指すとなると、身体の使い方も違ってきますよね!
やっぱセリカ姉ちゃんは私の憧れだ〜(*^_^*)

むふふ、好きな人とのデートって帰った後も思い出すだけでハッピーになれますよね♪
しかも異性とデートって絶対心も外も若返ると思うんです!
女の子同士のガールズトークも楽しいけど、女の子になれる瞬間も楽しい♪♪
| ゆっこ。 | 2007/10/20 5:23 PM |
+kazu+

こういうイベントって大人も子供もこっちは本当盛り上がりますよね♪
けれど、どうも今年はいまいちハロウィンて気がしません(ToT)
うーん、ただ単に最近ちょっと気分が下がってるせいもあるかもしれません。
(あ、何かあったとかじゃないんです)
とか言いつつも当日になったら、ちゃっかり仮装してたりして(笑)

| ゆっこ。 | 2007/10/20 5:29 PM |
+みかっち。(^-^)ノ+

ご心配おかけしてすみません。。。
特に何かあったわけではないんですが、
なんだか近頃気分が下がりっぱなしなで。。。
なので今「よっこいしょ」したらずーーっとそのまま座っていそうです(笑)
みかっち。さん、お気遣いありがとうございます(*^_^*)
自分なりにちょっと気分転換できる方法を考えなきゃ!って気になりました!
| ゆっこ。 | 2007/10/20 5:33 PM |
+Makani+

ぶっ!クリスマス・ツリーにランタン(笑)
まだまだ日本では外国のお祭りって感じなんですね。
私が日本にいた時はイースターもハロウィンもニュースの最後にちらっと外国の模様って感じで映像を流してた気が(*^_^*)
あー・・・今年はどーすっぺ。
| ゆっこ。 | 2007/10/20 5:36 PM |
+モン♪+

こっちってハロウィンが終わるとすぐクリスマス商戦が始まるよね(笑)
クリスマスって本当聖なる夜って感じで私もハロウィンよりクリスマスのほうが待ち遠しいな〜!
って今年は日本で迎える事になりそうなのだ(^_^)v
後で写真見に行くね〜!
楽しみにしてるぞー!
| ゆっこ。 | 2007/10/20 5:38 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/83