島じかん。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
温もりいっぱいのサンクスギビング・パーティー
前略

Thanksgiving Day 当日は・・・結晶パーティー結晶
tgd


主催はC&Cで、いつもの仲良しさん達とパーティーでした。



おもてなし料理上手の主催するパーティはあったかくて本当良いもんですねぴかぴか
tgd2
こっちにいるとポットラックやホームパーティーに参加する機会が多いですが、
昨日ほど「手作りっていいなぁ」と思えた日はありませんでした。


そしてやっと昨日、こっちの人がパーティー好きなのもわかった気がします。



そんなThanksgiving Day。



本当に感謝できた日となりました。










そして今日ブラック・フライデーは・・・・・・





つ・づ・く




ひらめき速報:さっき我がUHのフットボール・チーム、ウォーリアーズの今シーズン優勝が決定しました王冠2

30-27だったようです。しかも、ホーム・ゲーム。
こりゃ、感動だ!!

訂正!!39-27でした!(11/26)



かしこ












みなさんにHappy Thanksgiving 届け!

星人気blogランキング

結晶FC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!



| party | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
カ〜マ〜テ〜、ウィ〜〜〜。

昨日は、ゆっこ。さんもウォーリアーズなみ
だったわけね。

あったかなパーティーだったみたいね。
| Makani | 2007/11/25 10:24 AM |
そっちでのFootballはHawaii内で、ってことになるのかな?
私の大学はDevision IIのGSC(Gulf South Conference)で頑張ってるよ☆
24日もシーソーゲームの末の逆転勝利!
来週は片道8時間+かけて遠征(band応援)行ってきます・・・^^;
| モン♪ | 2007/11/26 4:12 PM |
Aloha(*^^*)。
とっても美味しそうなお料理…。
主催者のおもてなしの心が、よく伝わって来る気がします。
記事を読んでて、温かい気持ちになりました。
素敵な時間を過ごせて、良かったですね。

さて…去年のコメントを覚えてくれてて、嬉しいです(*^^*)。
ブラック・フライデーの記事も、楽しみにしています。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/11/27 11:08 PM |
+Makani+

ふふふ、ウォーリアーズ並!
と行きたい所ですが、どうも今年はハロウィンといい・・・
な〜んかイベントにかける意気込みみたいなのが薄くて仕方ありません(;_;)
物欲はあるんだけどなぁ〜。
| ゆっこ。 | 2007/11/28 10:45 AM |
+モン♪+

フットボール優勝はWAC(Western Athletic Conference)っていうリーグだよん(^_^)v
んで全部本土のチームと対戦。
というのもハワイ内だけだと3チーム?くらいしかないから(涙)

選手だけじゃなくてブラバンやってるモン♪ちゃんもこの時期は大忙しだね♪
自分の学校のチームって何故か愛着わくよね〜!
必然と応援したくなる感じ(笑)
| ゆっこ。 | 2007/11/28 10:52 AM |
+みかっち。(^-^)ノ+

全部おいしくて、その上楽しくて♪
いつも私なら買っちゃうような料理が、
手作りでびっくりでした(*^_^*)
私もこうやっておもてなし料理が出来るようになりたいと思いました♪

ブラックフライデーの事書こうと思っていたら・・・
いつの間にか連休も終わり11月最後の週に(^_^;)
そのうち書きます〜えへへ。
| ゆっこ。 | 2007/11/28 10:58 AM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/90