島じかん。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
にんにくやdeバースデー・パーティー
拝啓

嵐の前の静けさの昨晩、にんにくやでバースデー・パーティーでしたケーキ2
ninnikuya


このメンバーでお祝いできるのも最後。


年明けからはみんなバラバラになってしまいます。





けれど、そんなしんみりした雰囲気は全くなく、いつもの様に、いつものメンバーでバースデー・パーティー@にんにくやでしたケーキ2


しかも今回は上記の事をふまえて、無理やり3人いっぺんにお祝い。








にんにくやはWaialae通りにあります。
ninnikuya2
いーっぱい頼んで、正確には覚えてませんが・・・・・・



カルパッチョ、牛たたき、アボカド&まぐろ、にんにくスパゲッティ、ガーリックライス×2、ガーリック・トースト、ステーキ、エスカルゴ・・・etc

白・赤ワインをボトルで。




どの料理もにんにくがふんだんに使われてます。
ninnikuya3
特にこの写真(ステーキ)にはにんにくの粒が山盛り!





今日絶対にんにく丸ごと2個は食べたよね〜」by C

その通りだと思われます・・・。








ふふふ、おかげで今日の私すっごいですよ。

ぷんぷん。







もし、にんにくや行かれる方は、その日〜次の日は臭いすっごい事になるの覚悟で行ってくださいねん。







ninnikuya4
何はともあれ、みんな仲良く臭いは一緒。

3人にとって臭いと共に忘れられない誕生日パーティーになってくれたら嬉しいなぁ、と思います。






かしこ










おめでとクリックお待ちしてます!

ケーキ2人気blogランキング

プレゼントFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!



| party | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
お誕生日おめでとう!・・・なのかな?笑
私はそろそろ誕生日を迎えるのを'怖い'なんて思ってしまします^^;
それでも誕生日って言うのはその人がこの世に生まれた日なんだもんね!
おめでたいことには変わりない!ステキに年をとってゆきたいなぁ♪
| モン♪ | 2007/11/29 6:22 PM |
3人ともお誕生日おめでとう!!!
「にんにくや」でお祝いなんて、若いねぇ〜。
食べて飲んでの大騒ぎだったのかな?
年明けには皆バラバラになっちゃうなんて、
ちょっと淋しいけど、それぞれが希望の道に進んでいくだよね!
頑張ってくださいね〜♪
おめでとう!!!
| TAKAYANG | 2007/11/29 6:57 PM |
まとめてコメントしまーす。

こないだのロールケーキもパイも、と〜〜っても
美味しそうだったね♪

実はあのロールケーキと同じようなのが
今、celica姉の職場の冷蔵庫にあるの!
今日はボスが買ってきてくれたんだけど食べる暇なくって
明日こそは!

昔、(ゆっこちゃん知ってるかな?)
ビバリーヒルズ青春白書っていうドラマやってて
そこで私は始めてアメリカのthanks giving dayの
存在を知りました。(スペルミスしてたら許して)
鶏の丸焼きとかあったあった!
日本じゃ、別に何てしないけどね勤労感謝の日って
あるけど〜。


そして、うわぁぁぁ アタシの大好きな
ガ〜リック様★
翌日、周囲には多大なる迷惑をおかけするけど
ウマイよね〜〜。
私もこの前家族に多大なるご迷惑をかけて
朝からコンビニへ口臭消しを買いに走りました(笑)
肉+にんにく。 最高!!!

で、来週の金曜からcelicaお姉様
韓国へ行ってきます!

| celica | 2007/11/29 11:08 PM |
+モン♪+

3人にかわって・・・ありがとう!
だいじょ〜ぶ、モン♪ちゃんはきっと私より若い!
もうね私なんて年下の子の会話にさえついていけない時があるよ(汗)

誕生日がなかったら出逢えてなかったわけだから・・・本当に本当に大切な日だよね☆
そうそう、20代より30代、30代より40代っていう風に素敵に歳をとっていけたらいいよね(*^_^*)
| ゆっこ。 | 2007/11/30 3:57 PM |
+TAKAYANG+

3人にかわって・・・ありがとうございます!

たかねえはハワイのにんにくや行かれた事あります?
今回私初めて行ったんですが、結構気に入っちゃいました♪
日本のチェーン店と関係があるかわからんちんですが、
ハワイのにんにくやはこじゃれた感じでした(笑)
しかも一皿一皿結構ボリュームが!
それに伴ってにんにくの量も半端じゃないです(^_^;)
ぷーん、ぷーん・・・
| ゆっこ。 | 2007/11/30 4:01 PM |
+celica+

ビバリーヒルズ!!
大・大・大好きでした!!
もう一度最初からぜ〜んぶシリーズ通してみたいくらいです(*^_^*)

にんにくおいしいですよね!
何でだろう!?あの臭いがおいしさの秘訣ですよね〜!
でも次の日・・・学校で一人みんなから離れて座ったのは言うまでもありません(汗)

韓国!!
いいですよね!!
私も行ったら住みたくなりました♪
食べ物もおいしいし、ショッピングも出来るし♪
しかも時差が日本とないのが有難いですよね(*^_^*)
韓国旅行の話楽しみにしてます〜!
| ゆっこ。 | 2007/11/30 4:06 PM |
Aloha(*^^*)。
3人のお友達、お誕生日おめでとうごさいます。
気の合う仲間と、ワイワイお祝いなんて素敵ですよね。
3人にとって、素敵な1年になりますように…。

しかし、「にんにくや」のにんにくの量は凄いですね〜。
でも、私はにんにく大好きなので、食べてみたいです。
またひとつ、楽しみが出来ました(*^^*)。


これは余談ですが、11月23日は私の誕生日でした。
セントレアで過ごしたんですが、ちょうどサンタさんが来てましたよ。
握手してもらい、かなり近くで写真も撮らせてもらい、ラッキーでした(*^^*)。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/11/30 11:27 PM |
+ みかっち。(^-^)ノ+

まずは・・・お誕生日おめでとうございました!
11月23日って祝日やお祝い(友達もこの日に誕生日がたくさんいるので)のイメージがとっても大きいのでとってもおめでたい日という感じがします(*^_^*)

にんにくっておいしいですよね♪
私も大好きです!!

ただ・・・この次の日のクラスでは私は自分の臭いが恐ろしくて一日中そわそわ&ガムを食べて過ごしました(^_^;)
でもこの臭いがなかったらおいしくないんですよねぇ〜(笑)
| ゆっこ。 | 2007/12/01 6:44 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/91