島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ブラック・フライデー報告
前略

話が前後してしまいますが、唖然ブラック・フライデーの報告です唖然
tgd3
これはLA PALME D'ORの期間限定で発売されてたパンプキン・モンブラン。


去る11月23日金曜日。そう、ブラック・フライデー


アメリカ国内、この日は早朝からセール、セール、セール、になり人、人、人になるためこの呼び名が。




今年仕事があるまぁに代わって頼まれたのがこれ。
bfd1
$70払えば旧DSからDSライトに換えてもらえるっていう、ゲーム屋さんの企画です。



朝7:00にゲーム屋さん開店・・・・なのに、もう行列が汗
bfd3
普段のんびりなハワイでもこの日は別格です。


私は7:00ギリギリにアラモアナS.C.に着きましたが、その時点で吸い込まれる様に車と人がどんどん流れこんでました。


でも7:00でもこの日は遅いほうなんです。

こんなにハワイ中の人たちが朝からアクティブなんて面白いですよね。





4時〜先に来て一通りショッピングをすませた友達たちに付き合ってもらって・・・





入場制限もありやっとこさ店内に入れたのが8:00頃。
bfd2
お店には入れたものの・・・さらにレジまでの行列。





な、長い・・・道のりが長い・・・がーん





そして、やっと私の番ぴかぴか
この瞬間て本当に救われた気持ちになります。








もう鼻息荒く。
新しいDSと交換して下さい!!!





店員うーん、できませんよ〜

















ニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロほ〜お、そう来たかニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロ






































いや、いや、いや!!!

気絶するかと思った一言。


まぁの日本製のDSだったんです。









にょろ〜んニョロ











私自身セールに今回意気込みが無かったもので、この日唯一買ったのがこれ。
bfd4
Noahさんのブログ、Noahz Spaceで見かけてからほしかったガーリック・ピーラー



にんにくの皮むき器です。


詳しい使い方はNoahさんのブログで紹介されてます。






ゲーム屋さんと同じ並びにある、コンプリートキッチンが午前9時まで、2個買うと高いほうの品が20%OFF!
だったので、Mとおソロで購入しました。




ふ〜ニョロ





かしこ










超便利なガーリック・ピーラーにクリックよろしくね!

ニョロ人気blogランキング

ピピピFC2 Blog Ranking

今日も島じかん。読んで頂いてありがとうございました!

| my favorit goods | comments(7) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
ゆっこ。さん、にょろ〜ん。

このところ、このブログ、
ガーリックの文字が踊ってますが、
そろそろ、夜のXXパワーとかXXキングとか
スパムTBが増えてきている頃でしょうか。

それじゃ、にょろ〜ん。
| Makani | 2007/11/30 7:25 PM |
ブラック・フライデー、早朝から皆さん元気ですね〜。
凄い行列に、暫し圧倒されました。
それにしても、新しいDSに交換してもらえる企画、面白いですね。
まぁさんのDSは、交換してもらえなくて残念でしたね…。
行列に並んで、ゆっこ。ちゃんお疲れ様でした。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/11/30 11:39 PM |
何度もすみません…m(__)m。
肝心な事を書き忘れたので、追伸です。

「にょろ〜ん」が、頭の中をグルグルと回り、ツボにハマってしまいました(笑)。
ただ、それだけです(笑)。
| みかっち。(^-^)ノ | 2007/11/30 11:42 PM |
ゆっこさん。こんにちわ。
初コメントです☆
Thanksgiving Dayのあとのアラモアナ、すごいことになってたんですねぇ。行列の一番前の人は、一体何時から並んでたんでしょう?
旧DSに70ドル払えば、DS Liteに交換してくれるなんて、全然知りませんでした。うちにもDS Liteを欲しがってる小さい人が約一名いるのでね・・・

Garlic Peeler!! 
恐らく、すでにゆっこさんのキッチンで大活躍してることでしょう!! 私のキッチンでは、すでになくてはならないモノです☆
| noah | 2007/12/01 9:56 AM |
+Makani+

うふふふ××には一体何の言葉が入るんでしょう??
とあえて聞いてみたり(笑)

本当にんにくがつづいて・・・
パソコンを通して臭いが伝わっていそうなくらい私ってぷんぷんです(ToT)
こりゃTBも増えますわな〜(苦笑)

にょろ〜ん
| ゆっこ。 | 2007/12/01 3:29 PM |
+ みかっち。(^-^)ノ×2+

早起きできても、私の場合そこからの体力維持が問題で(苦笑)
朝は苦手ですぅ。。。
でも早起きすると充実感がありますよね(*^_^*)
今ってDS+付属品でテレビも見れるんですよね!?
あ〜私もほしいなぁ♪

ふふふ、にょろ〜んみかっち。さんのツボに入ったみたいで(笑)
にょろ〜ん
| ゆっこ。 | 2007/12/01 3:32 PM |
+noah+

コメントありがとうございます!!
感激です!!

DSライト、100ドルきったら買う気になれますよねぇ。
それにこの人気!
ちびっこは特にほしいと思いますよね!
とかく言う私もほしい内の一人です(*^_^*)

にんにくピーラー、画期的すぎます!
むきにくい時のイライラも解消されて、これからもっとにんにく臭ぷんぷんになりそうです(笑)
| ゆっこ。 | 2007/12/01 3:37 PM |









http://shimajikan.jugem.jp/trackback/92