島じかん。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
松井さんのいちごジャム
拝啓

いちごが可愛い季節ですね。
sj2
続きを読む >>

| cooking | comments(4) | trackbacks(0) |
かぼちゃの煮付けは友のおもかげ。
拝啓

Hawaiiもついに半袖では無理な寒さです。昨日かぼちゃの煮付けを作ってみました。
pump
続きを読む >>
| cooking | comments(9) | trackbacks(0) |
ハワイの朝はパンケーキが食べたくなる。
前略

Hawaiiへ戻ってくると何故か朝食にパンケーキが食べたくなります。
bisq
続きを読む >>
| cooking | comments(8) | trackbacks(0) |
やさしい鮭の朝食スープ
拝啓

暑さ厳しいですが、今日でとうとう夏休み最後の週末になっちゃいました。
soup
さて、そんな今朝は朝にもってこい!パパッと出来ちゃう鮭のスープでのんびりしてます。
続きを読む >>
| cooking | comments(8) | trackbacks(0) |
むっしょーに食べたい!
拝啓

晴れてたと思ったら急に2〜3分雨が斜めに降ってる日曜日Docomo3
pudding
さて、昨日の夜中急に急に食べたくなって作っちゃいました、プーリーンどんっ
続きを読む >>
| cooking | comments(10) | trackbacks(0) |
貧血にはひじきだっ。
拝啓

風が強すぎて自転車が歩くのと同じペースになっちゃう今日のHawai'iです。
hijiki
さて、今日は急遽簡単にすませるはずの夕飯が・・・ひじきご飯を作る事に。

続きを読む >>

| cooking | comments(11) | trackbacks(1) |
<< | 2/2 |